沖縄のカルト・怪事件情報

善良な沖縄県民を支配する『闇の勢力』とは?

Category: 不正選挙

沖縄創価学会が仲井真支持に変身か?





※私に届いた一般人からの情報では
沖縄公明党は11月の沖縄県知事選について
自主投票の予定であったはずなのだが?

何と沖縄の極悪人『仲井真弘多』氏支持に動いて
いるみたいです。読者の皆様の情報も求めます。


それが事実なら仲井真氏が当選する確率が高いですね!



参院選比例代表の公明党得票率ランキング
1福岡県18.70%100%100%70.4-
2大阪府17.98%96%96%68.0-
3沖縄県17.93%96%96%67.8-
4和歌山県16.72%89%89%63.6-
4宮崎県16.72%89%89%63.6-
6長崎県16.54%88%88%63.0-
7高知県16.53%88%88%63.0-
8岡山県16.11%86%86%61.6-

※ フリーメーソンは沖縄での当面の狙いである、辺野古新基地建設に
何がなんでも実力行使するようである。本格的に不正選挙の主ムサシを
登場させ末端の選挙まで浸透させてきたのだ!






名護市議選:投票用紙の読み取り機故障


2014  09  07 沖縄タイムス

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=82408


9月7日投開票の 沖縄県内の統一地方選挙について


陰謀・宗教・癒しを求めるある沖縄人のアフター5!

就業時間後、日常やウラ情報・インテリジェンスについて考えるブログ!

http://secretagentja.blog102.fc2.com/blog-entry-218.html

2014年9月7日(日)投開票の統一地方選挙についてですが、名護市はじめ、市議選は、特に不正選挙に注意と考えます。

沖縄では、名護市、沖縄市、宜野湾市、南城市、石垣市、国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、恩納村、宜野座村、読谷村、北谷町、北中城村、西原町、南風原町、八重瀬町、座間味村、粟国村、渡名喜村、北大東村、伊是名村、竹富町、与那国町の24市町村が9月7日に投開票になります。
できれば、この記事を最後まで見て頂きたいのですが、本当に、沖縄は大変な状況ですので。

例えば、「沖縄市議会議員選挙 名簿一覧」などと検索すると、
各候補者が探せると思いますので、それで各地域の候補者の情報を一応見て、(一応名前をクリックすると情報出ますので。)自分の感覚でしっかり選んでほしいと思います。
「政治山」というサイトだと、全員見れるようです。政治山サイトの「今週の選挙」のところに各市町村の候補者一覧名簿がありますので見てください。

不正選挙があるなら、なおのこと。とにかく、投票に参加して、各当選者の傾向について、関心を持ってください。

(この話をすると、まさに本州の国会議員選挙などは、不正選挙のオンパレードですが。沖縄の前の衆議院議員選挙でも、名も知らぬ人が圧倒的な当選を果たしました。
選挙区の人に聞いても、「さすがに何かあったのでは」「なぜ当選するのか信じられない」という声をよく聞きます。本当に。)

(また、今回閣僚入りした人達の何割が不正選挙当選者なのか、。過去の戦歴・経歴含めて調べると興味深いかと思います。)
というのも、下記の首長さんたちからして、国に買われている臭いがするからです。
具体的に出すと、宮崎政久、島尻安伊子参院議員、佐喜真淳宜野湾市長、宜保晴毅豊見城市長、松本哲治浦添市長、中山義隆石垣市長 です。
正直、当選までの経緯が非常に怪しいです。

各地域で、事後確認してほしいので、示しておきますが、
不正選挙として当選する人の傾向でよくあるのが、
(見る限りこの傾向が強いです。アメリカからの入れ知恵・資金があると考えるのが自然かなと。
旗が他候補より妙に多いなどの傾向がありますので。)
佐喜眞市長さんなんかいかにもですが、日本会議だったし。

1.ぱっと出の、名前もみんな知らない人が多い。
2.謎のアメリカ留学をしていた。
3.若い(妙に年寄り、熟練が少なく、地域臭がしない)
4.なぜか全員右より(アンチ中国、もれなく親米、戦争大好き)

の傾向があります。

特に、沖縄の場合、宮古、八重山をあえて中国に取らせて、沖縄を扇情にして死守し、その後日本本土が、領土が取られたからと軍国化へ盛り上げる計画を、この1、2年で進めようとしているので、これを起こすための不正選挙に要注意です。

アメリカが、中国がこれ以上強くなる前に潰したいから、というのがこれを起こす理由です。
また、日本に武器を売って、経済を回復したい、という理由もあります。                               (第一次大戦、第二次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争・・・20世紀の戦争は、アメリカ景気を挙げるためにやっています。ほんとに。)

もちろん、辺野古の移設計画も、グアムから核を太平洋から直接持ち込める水深の深い場所(30m以上)にあり、これと密接に関連しています。

要は辺野古弾薬庫、辺野古軍港、と嘉手納の第3滑走路がほしいから、日米はあの場所にこだわっているのです。
それは中国との戦争計画にあの空港、辺野古軍港が必要だからです。
(沖縄本島は、リーフだらけで軍港としては使いにくいため、昔米軍が、マニング社という米国ゼネコンに委託して、辺野古が軍港として最適、と判断を下した経緯があります。
辺野古を造れば核の持ち込みもすぐに出来ます。

以下、買われてるニオイのする参考記事を示します。

最近沖縄で当選した40歳代首長たちの動きが怪しい件について
琉球新報 2014年1月6日 より http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-217473-storytopic-3.html

辺野古埋め立て承認 仲井真知事「議会で説明」2014年1月6日

 仲井真弘多知事は5日、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に向けた埋め立てを承認したことに関し、「経緯などをしっかり説明しなければいけない」と述べ、9日にも招集される県議会臨時会で承認理由などについて説明する意向を示した。5日に知事公舎で知事と会談した宮崎政久衆院議員らが明らかにした。知事は「任期をしっかり全うするのは当然だ」などと述べ、2期目の任期が切れる12月まで職務を務める意向も示したが、次期知事選への出馬は話題に上らなかったという。

 知事と会談したのは埋め立て承認を支持する宮崎政久、島尻安伊子参院議員(以上自民)、佐喜真淳宜野湾市長、宜保晴毅豊見城市長、松本哲治浦添市長、中山義隆石垣市長。

 宮崎氏は会談について「私たち40代の若手政治家は普天間の危険性除去の原点に立ち返った知事の苦渋の決断を支持している。知事が孤立しないよう支え、一緒に活動していく思いを伝えた」とした。

尖閣・八重山地域をわざと中国に占領させ、危機を演出し、日本の軍国化を図り、結局日中が戦争でつぶし合いをさせる計画があることについてより

**地方新聞(琉球新報 2011年8月13日3面掲載記事)**

移設促す天命と思った 県民による「郷土部隊」提案
事故当時防衛庁長官 石破 茂氏

[東京]2004年8月の米軍ヘリ沖国大墜落事故当時、小泉内閣で防衛庁長官を務めた自民党の石破茂政調会長が12日、琉球新報のインタビューに応じ、事故を振り返って「早く移設しなさいという天命だと思った」と語り、実現間近だった辺野古移設を壊したとして民主党政権を批判した。
また、米中の軍事的均衡が崩れ、将来的に在日米軍が撤退する可能性があると示唆した上で「何十年後になるか分からないが、沖縄に県民で構成する海兵隊があったらどうかと思う。それで日米地位協定の問題もなくなる」とし、国土防衛の抑止力として「郷土部隊」を組織する構想を明らかにした。
 郷土部隊について、石破氏は「日米安全保障条約はいつでも一方的に破棄できる。米国の都合で(日本が)捨てられる可能性もあり、抑止力を維持するため自分たちでできることはやる必要がある」と説明。「島しょ国で海兵隊がないのは日本だけ。北海道など全国でも郷土部隊を構成できればいい」とした。
 普天間飛行場の県外移設については「朝鮮半島に近い日本海側の自治体で、飛行場だけでなく訓練施設を含めて全て受け入れるところがあれば理論的には可能だ」とする一方「沖縄だけに押し付け、差別だと感じるのは当然のことだと思う。だが、最善を主張し続けて最悪な結果が残るより、一歩ずつでも状況を改善させることを目指すべき。辺野古がその一歩だった」と述べ、移設問題の膠着状態が危険性の固定化を招くとの見方を示した。
 自民党県連が党本部の方針に反し、県外移設を主張している件については「県民の利益を代弁する沖縄の議員として当然のことだ」と理解を示した。その上で「朝鮮半島や台湾海峡で有事の恐れもある。海兵隊が必要な理由がある以上、すぐには解決しないが、将来的に沖縄の要望をどうやって実現するか話し合う」と述べた。





スコットランド独立投票、不正の瞬間


 2014/09/27 リチャード・コシミズblog  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_248.html


画像



ロスチャイルドさん、スコットランド不正開票に関する世界の注目が一日も早く沈静化し忘れ去られるのを期待して、毎日びくびくしながらお待ちであると思います。そうは問屋が卸しません。

長期戦で皆さんを追い詰めます。これは金融ユダヤ100万匹と全人類70億の戦いです。人類が勝利します。

2014/9/19 20:15

2ちゃんよりコピペ ------------------------

スコットランド独立投票、不正の瞬間

https://www.youtube.com/watch?v=dCQFn13x6Pc

独立賛成「YES」の投票が、独立反対「NO」にカウントされている。

https://www.youtube.com/watch?v=DHwlrgfBmVA

Yesに印がついているものがNoに配分されている 奥左上も注目

http://pbs.twimg.com/media/Bx2j98-CQAAtiRB.jpg

違う視点からの画像(明らかにyes noバラバラの印が横に二枚並んでいる)

https://pbs.twimg.com/media/Bx2kldRCUAAbiqH.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=R9RCe55y0dw

一人が数十枚数百枚の投票紙の束を投票箱へ投入 投票用紙 上がyes(独立賛成)で下がno(独立反対) VOTE(X) ONLY ONCE(投票する方の□に×を記す形式) ...

TOM


2014/9/23 09:36

日本を含む世界中のマスメディアが一切、不正選挙の証拠映像を取り扱わないことから、スコットランド独立否決はあらかじめ決められたシナリオだったことが明白です。BBCは不正疑惑について伝えていますが、なぜか積み上げられた賛成票のことだけ言及して、デブ女による票の積み直しや書き換えについては一切触れていません。ロシアで撮影された不正選挙では、デブ女が投票箱の前に立って隠し、その裏でもう一人のデブ女が不正票を突っ込むというやり方など、日本の不正選挙でも同様の手口が使われているかもしれないので学習と対策が必要です。世界中の黒幕は同じなので、おそらくやり方も同じです。カルトのデブ女には要注意です。

Scottish referendum: Vote count was 'properly conducted' says counting officer:

http://www.bbc.co.uk/news/uk-scotland-29294087 Election Fraud for Scotland Independence - Scottish Independence Ele...

palm4



スコットランドで暴動!

スコットランド独立の住民投票は『不正選挙』だった?


不正が行われたとする映像







スコットランドで暴動が発生 独立賛成派の人が刺され、反対派が路上で暴徒化…【海外の反応】

http://www.all-nationz.com/archives/1009591956.html#OqPeIs3.twitter_tweet_count_m



引用:https://boards.4chan.org/int/thread/30587353/scotland-breaking-news


スレッドスコットランドの件で速報より。

1411161781990 (2)

(海外の反応)


1 Finland 万国アノニマスさん 
機動隊がジョージスクエア(グラスゴー)に到着すると独立賛成派の人が刺されていたらしい
そして路上では独立反対派が暴徒化してるという



↑このページのトップヘ