沖縄のカルト・怪事件情報

善良な沖縄県民を支配する『闇の勢力』とは?

Category: カルト宗教

統一教会の文鮮明は昭和天皇の暗殺を計画していたと語った

右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(1)

■文教祖は昭和天皇の暗殺を計画していたと語った


統一教会で天皇関連の事件といえば世界日報の副島事件がありました。

世界日報の編集長だった副島嘉和氏が統一教会での秘密儀式で文教祖に久保木会長が天皇の身代わりに拝礼しているという記事を内部暴露掲載しようとしたところ、雑誌の発売直前に帰宅途中、暴漢に路傍で全身をメッタ刺しにされました。
文藝春秋1984年7月号に「これが『統一教会』の秘部だ―世界日報事件で『追放』された側の告発」という手記を発表しようとした直前の出来事でした。

文教祖は天皇のことを本気で自分の下にかしずかせたいと思っていたのでしょうね。
表向きにできないから「秘密儀式」だったんでしょう。
天皇の身代わりに文教祖に拝礼させたというだけでも大騒ぎなのに、「天皇暗殺を計画していた」となったら一体どうなるんでしょうか。

また以前、2012年6月16日に日本統一教会は「天皇改宗論」の思想は当法人の見解でないと公式HPに謝罪記事を掲載しています。なぜ謝罪記事を掲載したかというと統一教会柏教会の教会長M・M氏が「天皇改宗論者」の黒田かんご氏(非教会員)のブログを教会員に推奨・支持していたため、教会長M・M氏も「天皇改宗論者」ではないのかと指摘されたためです。それを否定する内容を教会本部側と地方教会側がHPに掲載したのです。

「統一教会は天皇を改宗しようとしている」という発言や、噂が流れただけでも、このように敏感に謝罪・対応しなければいけないわけです。それだけ日本人にとって「天皇陛下」は特別な存在なのです。

それでは韓国人であり、統一教会創始者の文教祖がもし「天皇を暗殺しようとした」と発言しようものなら日本人はどう反応するでしょうか。

文教祖が併合時、日本留学していたとき皇居の二重橋の爆破や天皇暗殺を計画実行しようとしたと韓国では何度も語っています。
もちろん韓国では親日法があるため日本に好感を持っていても親日派を名乗ることは韓国では不可能ですから、韓国内で生きていこうとすれば「反日・抗日」に徹するしかありません。

そういう意味で単にポーズで「昭和天皇暗殺まで計画した独立運動の闘士」だったと韓国人に対して自慢したのか、過去に実際に独立反日運動に加わっていたかは、資料が少ないのではっきりしませんが、み言葉でははっきりと「裕仁天皇を私が暗殺しようと決心した」と語っていますが・・・・。

昭和天皇暗殺計画の文教祖のみ言葉

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

先生は裕仁天皇を二重橋を越えて(皇居に侵入して)殺してしまおうとした地下運動のチャンピオンだったんです。その話は理解できないでしょう。そのような学生時代に日本の婦人たちに無視された場合もたくさんありました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)

『だから先生の家も3.1運動の代表でした。先生も地下運動をした代表だったんです。韓半島を走る列車の車輪の上で夜を明かし東京と満州の間を行き来しながら連絡を取っていた人だったんです。国(韓国)を愛さない者は神の国を愛することができません。それで(皇居の)二重橋を超えての宮殿(皇居)を自分の手で破壊してしまうと思ったんです。
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)

『(皇居の)二重橋を破壊するための責任を負われた人が先生だったんです。宮殿(皇居)破壊のための地下運動のリーダーでした。』
(「文鮮明先生み言葉選集」325巻より)

『日本を自分の手で、二重橋を自分の手によって清算(処分)するための責任を任された人です。地下運動の責任者でした。日本の国、怨讐(敵)を自分の手で握り消そうというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)

『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

『文先生にとっては日本の国は一番の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。
(「文鮮明先生み言葉選集」381巻より)

日本の国の王宮(皇居)を先生が爆破するための地下運動をした人です。裕仁(※ここは呼び捨て)を怨讐(敵)として自然屈服がだめなら力でもって殴ってでもしよういうことです。上海臨時政府の金九先生を中心として釜山から安東県まで行く愛国運動をする青年たちをどのように行ったのか。車中(客車)に乗れば百発百中捕まります。走る急行列車の四つの車輪の上に入り込んで。何日だったか? そこで十時間以上過ごさなければならないんです。そんな人々と先生が運動したが・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」447巻より)

『(日本を)殴って捕まえるか、どのようにするか。(日本は)怨讐中の怨讐であるために二重橋宮殿(皇居)を私の手で爆破しようとしたのです。裕仁(※ここは呼び捨て)を私の手で処理するのだと思った人です。しかし神様の心情を見る時、怨讐を愛しなさいと言うのです。二重橋の前を通る度に「奴の二重橋がいつ破壊されるか見てろ」と思いました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」402巻より)




衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。


ヤマトで不正選挙が行われる予定だ!

★ヤバクなったら戦争は沖縄でやればいい「国防」の任務は
沖縄だから『どうでもいい』と異常な考えを多数の日本国民が持っている
ならば、沖縄人の最後の選択は『沖縄独立』しか方法は無いだろう!


ヤマトで不正選挙が行われる予定だ!


こんな不正選挙裁判の法廷動画が流出しているのに、なぜ、メディアも司法も動かないのか?

不正選挙が事実だから、国民に知られては困るのです。だから「法廷騒乱動画」という一大事が黙殺されるのです。

リチャード・コシミズblog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_134.html




衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。













※ 中国さん『カルト宗教で侵略する某国』の存在が
わかってきたみたいですね~。


中国共産党、党員の宗教禁止徹底 民族対立の深刻化恐れ

産経新聞 11月16日(日)7時55分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000054-san-cn


 【北京=矢板明夫】中国の習近平指導部は、「共産党員は宗教を信仰してはならない」という原則を改めて徹底する方針を固めたもようだ。党の規律部門を動員し、宗教を信仰する党員を全国で精査する見通しだ。キリスト教やイスラム教などの信者が増え、党中央の求心力が弱まっていることが背景にあるが、宗教を信仰する党員は少数民族や貧困層が圧倒的に多く、こうした“組織浄化”措置は民族対立などの社会矛盾を深刻化させる可能性をはらんでいる。

 14日付の国際情報紙「環球時報」によると、習近平総書記は今年9月の中央民族工作会議で、「党員は宗教を信仰してはならない。宗教活動に参加してはならないとの規則を堅持すべきだ」と強調した。

 党関係者によれば、党の規律部門は10月ごろから一部地域への「党員の宗教信仰状況」の調査チームの派遣を開始。宗教を信仰する党員に対しては除名など厳罰で臨む方針だという。

 党員の中ではウイグル、チベットなどの少数民族を中心に、イスラム教やチベット仏教を信仰する信者が急増。沿海部の浙江省などで違法とされるキリスト教の地下教会の活動に加わる党員も多いという。

 中には地域の人民代表大会代表(議員)など重要ポストに上り詰めた人もおり、特定宗教を信仰する少数民族が当局と対立したとき、双方の“仲介者”として役割を果たすケースもある。信者党員らの政治的地位を奪えば橋渡し役がいなくなり、当局と少数民族の対立が深刻化する恐れがある。

 8千万人を超える党員の中には貧困や病気などに悩み、宗教に救いを求める者も少なくない。信者党員を追放すれば、「共産党はますます民衆から離れていく」との指摘もある。

 「無神論」を唱える中国共産党は宗教を迷信と位置づけ、1921年の党創設当初に信仰を禁じた。毛沢東が始めた文化大革命(66~76年)の際には、仏像や教会が破壊されるなど厳しく弾圧された時期もあった。一般民衆の宗教信仰は70年代末からの改革開放に伴い、容認へと向かった。




沖縄独立を恐れる えせ右翼系カルト宗教!

※ 沖縄独立派の守護霊も登場するのかな?

沖縄独立を恐れる えせ右翼系カルト宗教!


翁長那覇市長、「琉球独立」の活動家と交流か 沖縄県知事選の有力候補に疑問符

2014.08.29 幸福の科学ザ・リバティWeb/The Liberty Web

http://the-liberty.com/article.php?item_id=8359


KAGAKU 


11月に行われる沖縄県知事選に出馬を表明している翁長雄志(おなが・たけし)那覇市長が、日本からの「沖縄独立」を主張する政治団体「かりゆしクラブ」と交流を持っていることが、本誌取材で明らかになった。


「沖縄独立」運動をしていた屋良光子氏が7月20日に逝去したことで、同氏が参加していた「かりゆしクラブ」が8月3日、那覇市壷屋にある同クラブの一室で光子氏のお別れ会を開催した。普天間基地の辺野古移設に反対する市民団体の幹部ら約15人が集まり、まず旧ソ連の国家で、現在でも中国共産党の党大会で歌われている社会主義革命歌「インターナショナル」を合唱。

会合の中盤では、同クラブの党首・屋良朝助氏が弔電を読み上げていった。その中に、「ご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。安らかにご永眠されますようお祈りいたします。那覇市長 翁長雄志」との弔電が含まれていたのだ。


屋良氏は、2006年の県知事選で「沖縄独立」を政策に掲げ、約6000票の得票で落選した人物。12年の沖縄県民の世論調査でも、「琉球独立」を支持する割合は1%に留まっており、沖縄県民の総意ではない。

一方、独立派に弔電を送った翁長市長は、共産党などを含む5つの会派から支援を受けており、現職の仲井眞弘多氏に対する有力候補。政策として「琉球独立」を掲げているわけではないが、どの程度、「琉球独立」に親和性があるかは、沖縄の今後を占う上で極めて重要だと言える。

普天間基地の県外移設を強く主張する翁長市長の最終目標は、沖縄から米軍基地をすべて追い出し、沖縄を独立国家にすることなのだろうか。そうであるならば、沖縄が中国の属国になる日も近いかもしれない。

冒頭の取材の詳報は、沖縄ルポとして今月30日に発刊される本誌10月号に掲載されている。翁長市長と習近平・国家主席との長年に渡る"交流"や、沖縄が中国の属国となる道を歩んでいる現状に警鐘を鳴らしている。(山本慧)


沖縄県知事選、当選の翁長氏が「琉球独立」団体と交流

http://the-liberty.com/article.php?item_id=8735




【投稿】続・ホームレス支援団体・NPO法人プロミスキーパーズの実態



敬天新聞

-国賊は討て!-をスローガンに政財官の不正疑惑を告発し糾弾するサイト

http://brog.keiten.net/?eid=1096869

私はさらにもう一人ある施設の脱退者から話を聞きました、なんと自殺の件で詳しい情報を私に教えてくれました。その方の情報によると、施設内でもつい最近も含めて今年から自殺者が出てきてるという情報が舞い込んで来ました、

一人目は今年の冬に住人であるHさんとTさんがTさんに薬を飲ませて一緒に酒を交わし、その後Tさんは自分の部屋の4階の窓から飛び降りたらしいのである。二人目はTMさんという方がいまして酒に酔い部屋の中で刃物による切腹によって自殺したらしいのである。

あと上記に出ている住居者のHさんは施設に来る前に自分の家を自ら焼いたり、周りにさまざまな悪さをして警察に入れられていたらしいのです。

施設内でもいろんな問題ごとを起こしており、当時会堂で状況を白い十字架をHさんの手によって壊し会堂の十字架を変え、さらには路上で金銭せびりまがい の行為をして警察に連行されたことが何度かあったという情報がありました。

ただHさんと方も被害者の一面もあり、ある住人から暴行などの被害を受け病院で入院、診断書もとってはいますが、責任者のヤマウチは「彼をゆるしなさい、」と言って問題解決を応じず警察への被害届を関係者の圧力で差し止められてる状況であります。

さらにHさんは生活保護費から寮費6万円と別で「十一献金」というものもHさんの同意もなく1万円の額で強制徴収され、さらには「2日の一回500円のおこずかい」だけで日々生活をピンはねされて犠牲になっております。

確かに住人の中には「事業自得」と言う方もおります、それでも税金を何食わぬ顔で団体側が生活保護受給者から徴収し私腹を肥やしてるのもまた一つあります。

ただ寮費に関しては光熱費、食費などの明細がなく、単なる額面だけで記録させて施設の住人に渡しているらしいです。日割り計算で2000円になります、おまけに施設から出て行く方も日割り計算でもねこ過ぎ取るらしいのです。

それ以外でも清掃代で3000円を頼んでもいないのに徴収したり、住人が入院している病院で杖を持って行かして渡すつどに1000円徴収という支援団体としては弱者やけが人に対してやりたい放題なのは明白です。

「貴重な税金を貪っている自称「社会的弱者」を擁護するつもりはない。」確かにそれは一利ある話であり、社会のルールに従えないもの、社会の敗北者として結果的にこの場所では慣れの果てかもしれません。

しかし「弱者を食い物とする悪徳業者は排除するべきという考えに間違いはない。」という言葉は明らかに税金泥棒、ならびに義援金泥棒、支援物資を利用した不正な資金浮かし行為に等しい行為であるのはこちらとしても一利あると私は見ております。

どこを取っても「ろくでもない!!」と言いたくなる内容ですが、しかしこれは支援団体としての裏に潜んだ姿であることは間違いないと私は見ております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NPO法人プロミスキーパーズは沖縄で2棟の宿泊施設を有している。施設を利用できるのは先ずはホームレスであることが条件だ。ホームレスにすれば、住処を得られるメリットがある。

当然、施設側は無償で受入れている訳ではない。ホームレスに住処を与えることで、生活保護の受給条件が整い、そこから家賃を得られるのだ。

但し、これだけでは只のアパート経営と変わりはない。其処で食事も用意することで、家賃に加え食費も徴収することで収益性を増しているのだ。これらに加え、宗教団体が母体のNPO法人プロミスキーパーズは、「十一献金」と称した御布施も半ば強制的に徴収している模様だ。

この手の施設は腐る程あるが、プロミスキーパーズは悪質な部類に入るだろう。本来ならば生活保護受給者は先々の自立の為に就労活動をしなければならない。当然、同施設でも就労等を促して1日でも早い自立をさせるのが建前だが、その動きは皆無だ。

結局、住処と食を与えることでホームレスを縛り付けているに過ぎない。結局、その状況を甘んじて受入れている入居者も、徐々に腐っていっているようだ。自殺や問題行動が多発しているのも頷ける。

施設側と入居者の間に相互依存がある以上、行政の指導的介入がなければ、現状を変えることは不可能だろう。尤も、ホームレスは厄介者という行政の本音からすれば、プロミスキーパーズの存在は必要悪として、見て見ぬ振りを決め込んでいるとも考えられる。

【投書】ホームレス支援団体・NPO法人プロミスキーパーズの実態

http://brog.keiten.net/?eid=1096860


沖縄県知事選 大城氏は不出馬!

大城氏は不出馬

MABOROSI TIJIKOUHO


2014 10,31  沖縄タイムス

琉球独立を政策に知事選出馬を表明していた
経営コンサルタント会社代表の大城浩氏(48)
は30日、出馬を断念した。

県選挙管理委員会への供託金を支払えない
ことを理由としている。


計画が狂ってきた『反琉球独立ネット右翼』

http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-606.html



幸福の科学大学「不認可」へ=最長5年間は認可不能か - やや日刊カルト 新聞


YAYA CULT

http://dailycult.blogspot.jp/2014/10/5.html

幸福の科学大学「不認可」へ=最長5年間は認可不能か

建設中の幸福の科学大学(今年6月)
来春開設予定として設置認可申請中だった「幸福の科学大学」について、10月29日、文部科学省の諮問機関である「大学設置・学校法人審議会」が開設を不可とする答申を行いました。答申を受け、今月中に下村博文・文部科学大臣が「不認可」を決定する見通し。さらに同審議会が、審議の過程で同大学に不適切な行為があったとしており、文科省の担当者は「今後、最長で5年間は認可しないペナルティが課せられる」と語っています。

■「霊言は科学的合理性が立証できていない」

幸福の科学大学は、学校法人幸福の科学学園が千葉県長生村で来春開設を目指し申請していたものです。これについて、文科省の諮問を受けて大学設置・学校法人審議会が審査していましたが、10月29日、文科省に対して同大学の設置を「不可」とする答申を行いました。

審議会では来春の開学を予定して申請していた大学のうち、私立3大学の設置を「可」としており、3大学が審査化途中で申請を取り下げ、公立・私立系10大学が審査継続となりました。開設「不可」とされたのは、幸福の科学大学のみです。

建設中のキャンパスを視察する大川隆法総裁(教団ビデオより)
幸福の科学大学は、幸福の科学の中で「エル・カンターレ文明創出」の拠点であり世界伝道の一手段と位置づけられ、大川隆法総裁による“霊言”を教育に取り入れるとともに、学長予定者がUFOや霊界の技術の研究を行うと公言するなど、きわめて個性的な大学として研究されていました。

文部科学省は、今回の答申について、同大学の設置を不可とした審議会の理由書を公表。それによると、同大学の「創立者の精神を学ぶⅠ」「創立者の精神を学ぶⅡ」といった必修科目やその他の科目の内容が、<創立者である大川隆法氏の著作が深く関連して>おり、その著作物の中で<大川隆法氏の基本的な思想を証明するためにいわゆる「霊言(霊言集)」を科学的根拠として取り扱う旨の記述がなされている>ことを、理由に挙げています。結論として、理由書にはこう書かれています。
【2014年10月29日】幸福の科学大学を「不可」とする理由
このような科学的合理性が立証できていない「霊言(霊言集)」を本大学における教育の根底に据えるということは、学校教育法第83条第1項の「学術の中心」としての大学の目的を達成できるものとは認められない。また、大学設置基準第19条第1項の「体系的に教育課程を編成する」及び同条第2項の「専門の学芸を教授し、幅広く深い教養及び総合的な判断力を培い、豊かな人間性を涵養するよう適切に配慮」の各要件を満たしているものとは認められない。
なお、念のため付言すると、本指摘は、宗教活動における「霊言(霊言集)」の意味や妥当性に言及しているものではなく、あくまで学問的な見地からの指摘である。

文科省の担当者によると、今回の答申を受けて、10月中に下村博文・文科相が同大学を「不認可」と決定する見通しで、制度上、同大学が不服を申し立てることはできないとのことです。決定を覆すには、学校法人側が訴訟を起こして勝つなどの手段以外にないようです。

■「大学設置認可制度の根幹を揺るがすおそれ」

今回、審議会の答申は「科学的合理性が立証できていない」との理由での「不可」ですが、下村大臣による不認可決定の際には、別の理由が付け加わり、同学校法人側にペナルティが課せられる見通しです。

審議会は、今回の答申の理由書と別の報告書も作成し、これも文科省が公表しています。それによると、
【2014年10月29日】幸福の科学大学(仮称)の審査過程における申請者の不適切な行為について(報告)
(略)「幸福の科学大学(仮称)」については、審査途中において、創立者の大川隆法氏を著者とする大学新設に関連する書籍が数多く出版され、申請者も属する幸福の科学グループから本審議会の委員に送付されたり、今回の大学設置認可に関係すると思われる人物の守護霊本が複数出版されたりするなど、通常の審査プロセスを無視して、認可の強要を意図すると思われるような不適切な行為が行われたことは、極めて遺憾である。
本審議会としては、学校法人幸福の科学学園による上記の行為は、大学設置認可制度の根幹を揺るがすおそれのある問題であると考えており、大学設置認可に係る公正な審査を期すためにも、文部科学大臣に上記事項を報告するものである。
大川隆法総裁は、審査の過程で、審議会から大学設置計画についての「是正意見」を付されたことに対抗して、下村大臣の守護霊を少なくとも8回も呼び出して誹謗中傷。その一部は書籍として発刊されました。また下村大臣の守護霊とのやりとりの中で、教団職員が、下村大臣が都議時代に幸福の科学に入信していたことを暴露する場面もありました。

文科省の担当者は、本紙の取材に対して、こう明かします。

「彼らは、文科省の職員に対して、認可を求めて脅すような言動もとっていました。こうしたことから、大臣による不認可決定の際には、同学校法人が大学の設置認可を再申請しても最長で5年間は認可しないとするペナルティの対象とすることも決定される見通しです。その期間が何年になるのかは、学校法人側への聞き取りなどを行いながら、追って決定します」

来年2015年の開設が絶望的になっただけではなく、最低でも2016年の開設も絶望的。ペナルティの期間によっては、最大で2020年まで開設できなくなる可能性すらあります。

本紙が幸福の科学グループ広報局にコメントを求めたところ、

「あなたの取材はお受けしておりません」(電話受付の女性)

とのこと。広報担当者が電話口に出ることもないまま、こちらが取材趣旨を説明している途中で一方的に電話を切られました。

大学を出ていない本紙・藤倉善郎主筆のコメントです。

「幸福の科学大学ができたら受験するつもりだった。残念でならない」


↑このページのトップヘ