※子宮頸がんワクチンを推奨する三原順子、共産党、公明党
本当は危険な劇薬なんだろー、沖縄県民に詳しく説明せよ!

※沖縄のママさん達、子宮頸がんワクチンは危険なワクチンです
お子さんには絶対打たせないでね!


沖縄県で子宮頸がんワクチン重篤副作用2件
2014 09  27 沖縄タイムス


仲本朝久保健医療部長は子宮頸がん予防ワクチン
の副作用報告件数について、2013年度から県内
は7件あり「うち2件が重篤」と報告。

国の方針を踏まえた対応を周知しているとした。

山内氏への答弁。


KEIGAN OKINAWA




【危険】子宮頸がんワクチンの副作用患者に脳障害が発生していた模様!髄液を調査した結果、免疫異常などを確認!原因は不明 


真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3722.html


20140904204903asdpasdpo.jpg

国立病院機構静岡てんかん・神経医療センターと北海道立子ども総合医療・療育センターが共同研究として、子宮頸がんワクチンの副作用患者に脳障害や免疫異常などの障害が見られたと発表しました。これは9月4日に日本神経免疫学会学術集会で発表された研究結果で、子宮頸がんワクチンを予防接種した副作用患者32人の髄液を調べたところ、細菌やウイルスの侵入を防ぐ免疫に異常が発生し、自らの脳に様々な障害を引き起こしている事が判明したとのことです。

子宮頸がんワクチンの副作用では極度に脳の機能が低下するケースが報告されていますが、これを裏付ける研究調査だと言えます。ただし、子宮頸がんワクチンとの因果関係は不明として発表されました。

子宮頸がんワクチンが免疫系等を狂わせることは数年前から言われていましたが、今頃になって判明するとは遅いですね。やはり、ワクチンなんてものは安易に打つべきものでは無いと思います。政府の一部からは子宮頸がんワクチンの本格的な再開を要望している声がありますが、このまま子宮頸がんワクチンは全部破棄するべきです。


☆子宮頸がんワクチン、副作用患者は脳障害か 原因は不明
URL http://www.asahi.com/articles/ASG931TRXG93UTIL001.html

引用:
子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に長期的に痛みなどの症状を訴える事例が相次いでいる問題で、女性患者32人の髄液を調べたところ、脳に障害が起きている可能性があると、国立病院機構静岡てんかん・神経医療センター副院長の高橋幸利医師が4日、金沢市で開かれた日本神経免疫学会学術集会で発表した。

 これまでに痛みなどの原因は明らかになっていない。高橋医師は、ワクチンとの因果関係は不明としたうえで、本来なら細菌やウイルスの侵入を防ぐ免疫に異常が生じ、自らの脳の機能に様々な障害を引き起こしている可能性を指摘した。北海道立子ども総合医療・療育センターとの共同研究結果として発表した。
:引用終了



関連過去記事

☆子宮頸がんワクチンの予防接種で10代女性に重篤な副作用!アメリカでは接種率が低下!西岡久寿樹教授「厚生労働省のミスが原因」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3350.html